RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

egf化粧品はこれがおすすめ

egf配合の化粧品は若返り効果がバツグン?
どのメーカーが一番効果が高いか検証中!
egfは細胞が若返る成分
0

    細胞が若返る成分があります。

    グロースファクターといい略して「gf」


    エイジングケアに効果がある成分を探していて

    やっと探し当てました!


    ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチン、Q10も大事ですが

    それら以上に細胞が活性化すると言われています。


    やけどの治療などで成果を上げているなど医療分野では

    ずいぶん前から使用されている成分ですよ。


    50代の私にとっては救世主的な成分です。


    このグロースファクターが配合されている化粧品が

    発売されてるそうなのでそれがいいかな〜?迷っています。


    グロースファクター入りの化粧品や美容液はその他のコスメより

    高価であることが多いから厳選して買わないといけません。


    今ざっと見ただけでも下のような化粧品がありました。

    ★ドクターリセラ とうきのしずく

    ★リルジュリカバリィエッセンス

    ★Drアーメッド MGFアクティブセラム

    ★WOVE style トリプルGFエッセンス

    ★アトプロデュース化粧品SCエッセンス

    ★セルビックのスキンケア


    お値段は安いもので9,000円台で高いものは20,000円台。


    グロースファクターは年齢とともに衰えて行く皮膚や肌の細胞に

    カツを入れてくれるので使い続けると若返りそう!





    | 細胞が若返る成分 | 21:50 | - | - | - |